人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいげつ終了o(^▽^)o

昨日は大盛況のもと、無事みいげつさま終わりました( ´ ▽ ` )ノ
当日、台風もそれ、青空が覗いたので、慌ててお菓子を買いに来てくださるお客様で大変大にぎわいの店内(^^;;駐車場に入りきれない車の数で、大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。
風は少しあったものの、5時頃から大きな袋を持った子どもたちがあちこちに見られ、(´-`).。oO(今年も季節がまた変わったなぁ)なんて笑
そして、寒いのなんの!!外にならべるので、半袖で立ってたら段々鳥肌立ってきて笑
そういえば毎年おんなじ事やってる笑と気が付くんですねぇ~(^^;;来年は防寒具をちゃんと着よう。(^^;;
なにはともあれ、皆様運動会やらで忙しい時に起こしくださいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m!
満月は見られましたでしょうか?見にくいですが、見られなかった方に満月をプレゼントです!また来年もよろしくお願いします!
みいげつ終了o(^▽^)o_b0240835_12163410.jpg

by o-kasi | 2012-10-01 12:02