今日はこの気分)^o^(❤

今日は、フルタ製菓さんの『きなこむぎっ子』!
きなこチョコがコーティングされた、懐かしいでも新しいっ(*^。^*)商品です!!
b0240835_15213371.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-27 15:20 | お菓子

クリスマス詰め合わせ出ましたよー!

店頭にもクリスマスの詰め合わせが登場しましたぁ(#^.^#)
このタイプは袋が在庫限りになりますのでご注文の際は必ずお問い合わせください
b0240835_10432470.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-27 10:42 | お菓子

期間限定!特価情報!

大人気🎵ロングチュー梅味
今だけ在庫限りの割引!
店頭のみの販売です❗お早めに🎵
b0240835_1257012.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-26 12:56 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、懐かしい粉ジュース🍹🎵
昔(20年位前)はストローがついていて、粉のままストローで吸いながら食べたものです(*^^*)⤴
今は、ストローはないので、どうやって食べてるのか知りたいなぁ😃誰か教えて👂✋
b0240835_1238343.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-25 12:37 | お菓子

期間限定!特価情報!

在庫限り!!
店頭のみ半額処分品!!
すぐるさんの『ハバネロ入りビッグカツ』
ピリ辛でおいしいよ!
b0240835_119367.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-25 11:08 | お菓子

ボジョレー・ヌーボー解禁日過ぎてたー!

今年もこの季節になりました❗
担当者Yは独身時代、酒屋や居酒屋で働いていたりで何かとお酒には縁があり、いまだに止められない習慣がボジョレー解禁であります✨
今からさっそくいただきまーすっ❗
b0240835_22454286.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-21 22:45 | 雑談

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、菓道さんの『甘いか太郎 メンタイ キムチ』❗
担当者Yは子供の頃からこれが大好きで、最後のたれまでキレイ✨に舐めとってました笑
今は、チビチビかじりながらお酒飲みたいものです(*^^*)
b0240835_1115348.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-21 11:14 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、ヤガイさんのおやつカルパスと、扇屋さんのチーズおやつ、一榮食品さんのおやついかくんの3点!
駄菓子の中でも人気商品で、大人の方のおつまみにも!

b0240835_1649292.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-19 16:48 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、昔なつかしのソースせんべい🎵入荷したので、報告に!
軽い歯触りのせんべいに、あまじょっぱいソースがベストマッチ(*^^*)⤴挟んで食べるもよし、のせて食べるもよし、自分好みの食べ方でどーぞ✨
b0240835_20453987.jpg

そして、これも懐かしい🎵キャベツ太郎とテキサスコーンのたこ焼き!
老若男女問わず、みんな大好き😆💕
b0240835_2045509.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-18 20:45 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、某テレビ番組でも取り上げられていた、梅ジャム🎵あの味が懐かしいんですよねぇ(*^^*)

b0240835_16234257.jpg

昨日お休みしたのでもうひとつ、やおきんさんから『ダイヤモンドキャンディー✨💍✨』
指輪型の飴ですが、とっても大きくてキラキラ✴してます🎵
b0240835_16235450.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-11-17 16:23 | お菓子