今日はこの気分)^o^(❤

今日は、福助製菓さんの『おとくでっせ』チョコレート🎵
100円、50円、30円、20円、10円と当りがありまして、それぞれ当たるとそれ相当のお菓子と引き換えられます!
b0240835_11574286.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-16 11:56 | お菓子

寒いっ((⛄))

昼間、前の公園にて!
小高い丘を見て一言。
『プリンっ!』
モグモグ食べながら登ってました笑
子どもの発想って凄い🎵と感心する親バカでした😃
b0240835_1614638.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-14 16:09 | 雑談

クリスマスうまい棒残りわずか!

チョコレート味とコーンポタージュ味があります!
詰め合わせに入れるもよし、そのままでも見栄えがしますよ🎵パーティーの脇役にどうですか?
在庫限りの商品です🎵お急ぎください🎵
b0240835_11461530.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-13 11:44 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、明治チューイングさんの『ガブリチュウ』❗
上からグレープ味、はてな味、メロンソーダ味、ラムネ味。
他にもコーラ味、ヨーグルト味、オレンジソーダ味があります!

b0240835_10423594.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-13 10:20 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、定番『おにぎりせんべい』!
2枚入りでお手軽🎵食べきりサイズだから嬉しい😃✨
b0240835_16571715.jpg

もうひとつ!『メリーのねりあめ』当り付❗
あたるともうひとつもらえるよ✨
柔らかいから練りやすいし、歯にくっつきにくいから食べやすい🎵
出す時だけ気をつけてね!
b0240835_16572770.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-12 16:56 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、オリオンさんの『シガレット』シリーズ🎵
写真はソーダ味、コーラ味、オレンジ味です。
他にもココア、いちご、ブルーベリーがあります!
昔なつかしの逸品です(*^^*)⤴


b0240835_15415317.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-10 15:39 | お菓子

クリスマスブーツでーすっ❗

クリスマス詰め合わせブーツバージョンできましたぁ!(^^)!
数に限りがございますのでお早めにお問い合わせ下さいっ!!
b0240835_15501759.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-09 15:49 | お菓子

庭の花壇に❤

かわいらしいぶたさんが遊びに来てくれました!(^^)!たまにはこんなのもありかな?笑
b0240835_15455114.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-09 15:38 | 雑談

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、ケイ.エスカンパニーさんの、『ほたてカムひも』!
北海道産ほたて貝ひも100%使用で美味しいっ安心の逸品ですっ!
薫製風の甘辛なので、食べやすいっ!
b0240835_15332852.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-09 15:33 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、チーリンさんのコーラガムくじ!!
あたりは100円が赤玉、50円が黄色玉、30円が青玉であたるとその金額と同等のお菓子と引き換えられます!
一回10円なので、あたると大きいですよねぇ!(^^)!
こども心をくすぐりますっ笑

ほかにも使い方がたくさんあるので、子供会さんやお祭りなどでも大活躍しています!!
b0240835_154741.jpg

[PR]

# by o-kasi | 2014-12-08 15:46 | お菓子