今日はこの気分)^o^(❤

b0240835_22122892.jpg

b0240835_22123961.jpg

b0240835_22121386.jpg

b0240835_22122349.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-30 22:11 | お菓子

一月のお休みのお知らせ

年内は30日までは通常営業致します。
31日は午前中までとさせていただきます。
お休みは1月1日(木)~1月4日(日)までです。
1月5日(月)より、通常営業致しますのでよろしくお願い致します。

[PR]

by o-kasi | 2014-12-26 20:30

お年玉に添えて・・・

ここ数年、お正月にお年玉に添えて、お菓子を渡したいとのご注文を受けるようになりました🎵
今年もこんな感じに仕上げてみました👍
完全受注発注品になりますので、お早めにご注文下さい!

b0240835_2019563.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-26 20:19 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

最近、クリスマス前なので詰め合わせに時間が取られて中々アップ出来ずにすみません😞✋💦

今日は、黒谷商店さんの、『サワーパック』!
4種類入っていて、中身はミンツになってます。牛乳パックの形をしているので見た目が可愛いっ😆
詰め合わせやちょっとしたプレゼントに最適です✨
b0240835_16514713.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-18 16:50 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、福助製菓さんの『おとくでっせ』チョコレート🎵
100円、50円、30円、20円、10円と当りがありまして、それぞれ当たるとそれ相当のお菓子と引き換えられます!
b0240835_11574286.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-16 11:56 | お菓子

寒いっ((⛄))

昼間、前の公園にて!
小高い丘を見て一言。
『プリンっ!』
モグモグ食べながら登ってました笑
子どもの発想って凄い🎵と感心する親バカでした😃
b0240835_1614638.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-14 16:09 | 雑談

クリスマスうまい棒残りわずか!

チョコレート味とコーンポタージュ味があります!
詰め合わせに入れるもよし、そのままでも見栄えがしますよ🎵パーティーの脇役にどうですか?
在庫限りの商品です🎵お急ぎください🎵
b0240835_11461530.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-13 11:44 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、明治チューイングさんの『ガブリチュウ』❗
上からグレープ味、はてな味、メロンソーダ味、ラムネ味。
他にもコーラ味、ヨーグルト味、オレンジソーダ味があります!

b0240835_10423594.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-13 10:20 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、定番『おにぎりせんべい』!
2枚入りでお手軽🎵食べきりサイズだから嬉しい😃✨
b0240835_16571715.jpg

もうひとつ!『メリーのねりあめ』当り付❗
あたるともうひとつもらえるよ✨
柔らかいから練りやすいし、歯にくっつきにくいから食べやすい🎵
出す時だけ気をつけてね!
b0240835_16572770.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-12 16:56 | お菓子

今日はこの気分)^o^(❤

今日は、オリオンさんの『シガレット』シリーズ🎵
写真はソーダ味、コーラ味、オレンジ味です。
他にもココア、いちご、ブルーベリーがあります!
昔なつかしの逸品です(*^^*)⤴


b0240835_15415317.jpg

[PR]

by o-kasi | 2014-12-10 15:39 | お菓子